So-net無料ブログ作成
検索選択

7日間でマスター テレアポの科学~営業初級コース~ 高木 口コミ 詳細 [高木、7日間でマスター テレアポの科学~営業初級]








詳細はこちらをクリック



無料営業コンサルの特典付きです。


テレアポを楽しく取りたいあなたへ。


著者の高木さんは、15年間に渡り新規開拓営業をやってきました。
その内容は、ネームバリュー無し、販売網無し、
販売ノウハウ無しの会社の商品の販売でした。
そんな中でも、高木さんは、販売数値目標を達成することができたのです。


テレアポの科学は、確実に営業成績を上げる「コツ」を公開しています。


テレアポをにおいて、予想される問題点を洗い出し、
それに対する解決ポイントを明確にし、
具体的な方法を明らかにしていく事で、
誰でも努力する事でテレアポの達人に近づく事が可能になります。



テレアポは、顔も見えない見ず知らずの人に話すわけですから
緊張もしますし、なかなかこちらの意志を伝えるのは、難しいですね。

いきなり別なことを聞かれたりしたら、
言葉に詰まってしまうことなんて事もありますね。



このテレアポの科学は、17のテーマに分かれており、
それぞれに、学びがあったり、理解があったり
法則、対策ができるようになっています。


また、アポの確率を上げるより、「アポの質」を上げる方法。


相手は敵も悪魔でもなく「普通に家にいた人」であり
こちらの事情を押付けない事だと言ってます。


テレアポは「売るため」にかけているのではないと言うことを理解しましょう。



テレアポの科学で身に付くスキルは、実はテレアポに限ったことではありません。
普段の営業でも十分に使えますし、ビジネスの世界に限らず、
普段の人間関係の構築にも使えます。

なぜなら、そこには人と人とのコミュニケーションにおける、
本質の部分が語られているからです。





ボンバーブレイクアウト225、FX ルートウェイ 口コミ


中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 鈴木正行 口コミ 内容 詳細


テレアポ シナリオ・マップのつくり方 ワークブック 赤嶺哲也 口コミ 効果 評判





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。